スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夜桜ひらり

2009–04–04 (Sat) 23:40
新歓行事の一環で、お花見でした!
5時からのお花見だったんですが、夕方から雨予報という危険信号…。
なんとかなりましたけどね。
お天道さまありがとう。てるてる坊主ありがとう。
そして2男おつかれ。

1年生はいっぱい来るも、Tbはおらず…。
さみし。
頑張って呼び込むぞ!

でも1年生をしっかりもてなしました。
パーカス同期のKがいたのでとっても心強かったわー。
ありがとう!

21期が新入生の世話をしているのを見て(←けっこう新鮮)、
改めて私は3年になったんだなあと思ったのでした。

あと、なんかぐだぐだとりとめもなく書いちゃったのでたたみます。



パーマにして耳が完全に隠れ、
ピアスが全く見えなくなりましたorz
結べないからシュシュも使わないし!

小物の変化で服の少なさを乗り切ってたのに…。
てなわけで毎日のコーディネートがつまんないので、
ブレスレットとリングに気持ちが傾く。
あと時計。
これから手首を見せることが多くなるので、この辺をどうにかするか…。
あとはでかピアスを作るとか。
浅草橋行こ。

毎日同じだと自分に飽きる。
いや、飽きるって言うか、もともと自分の外見に対してはネガティブな気持ちしか持ってないので、
常に変化してないとごまかせないという深層心理のせいかもしれない。
とにかく、同じだと、ダメだな…。
嫌になるっていうか、怖くなる。


最近妹(高2)がピアス開けました。
私ももう一穴くらいピアスホール開けたい。な。

******

花見の後は私のオアシス・本屋へ。
色々資料集めしたり立ち読みしたりだらだらしました。
最近本屋でだらだらしてなかったからストレス解消ー。
2時間くらいあっというま笑
あと2時間は余裕だな☆

こんな本を見つけました。
『乙女の東京』甲斐みのり

見てるだけで楽しいです。
ちょっとしたレトロ感がイイ☆


『雑貨屋さんぽ』

雑貨屋めぐりしたくて!
見れば見るほど行きたくてうずうずします。


2冊お買い上げ笑
気候もいいし、東京散策の計画立てよ^^

******

本といえば、6日に本屋大賞決まりますね。
『新世界より』が受賞したらほんとーーーに嬉しいんですが、
そんなことはない気がします笑
ちょっと本屋大賞向きじゃないと思うんですよね…。
だからといって『流星の絆』とか『モダンタイムス』とか『告白』とか『のぼうの城』が受賞するのはいやだな。
話は好きですよ、どれも。
でもわざわざ本屋大賞にするのはヤダ。

『悼む人』は直木賞獲ったし。
今年は『ジョーカーゲーム』かなぁ。
3作くらい読んでないので、予想するのもどうかと思いますが。


あ、今読んでる『家族八景』面白いです(*^_^*)
新潮文庫の100冊で買ったやつなんですが、正解でした☆

さー日・月とお休みだ。
いいかげん衣替えとか整理とかせねばね。
月曜、ゼミのクラス発表の掲示をみるためだけに学校行きます。
めんどくさくてしょうがない…。
でもそれ見にいかないと抽選登録に間に合わないっていう残念な事態に…。
あーあ。まぁ早起きじゃないだけマシと割り切ることにします。
スポンサーサイト

« 春です | TOP |  悼む人 天童荒太 »

コメント

花見天気崩れなくてよかったよねー^^
新入生のいなさはホルンも負けてませんww

月曜は庶吹の出店に来ればいいと思う(笑)

いやぁ、いよいよ22期を迎えるんだよねぇ。。
実感が全く無くて、そんな自分に困ってる(笑)

「家族八景」って、筒井康隆の??

20女の2人がとっても頼もしかったよ★
1年生と対角にいたから表情よく見えたけど、みんな楽しめてたと思う♪
あとは、ボーン1年生とも絡みたいね~!
演奏会は客席で、あともう1つくらい飲み会参加予定です(^-^)しゃしゃってごめんw よろしく!

>唯依
花見終わるまではもちこたえたよね!感謝☆
ホルンまだ来ないねー(>_<)ステキ22期獲得に向けて頑張ろうぜ!

そうね笑 顔出しに行こうかなー♪

>かね
実感ないよ~~(-_-;)自分が3年という実感がないし。21期の活躍に期待(←ダメ先輩)

そうそう!知ってる?!
シリーズあるらしいとあとがきで知ったので、読みたいなと思ってるとこー☆

>しゃーりーさん
内心あわあわでしたけどね笑
それ聞いて安心しました~(*^_^*)私1年生全然見えなかったので(>_<)
私公開パー練前にちょっと絡みましたよー!
木管の友達と来てたので、前半の木管のほうに行っちゃってたくさんは話せなかったんですけど…いい子でした☆
いえいえどんどんしゃしゃってくださいw期待してますww

新勧いろいろお疲れさんま~
あたしも爽がいてよかったよ(^^)パーカス4人とか、手に負えないww

「流星~」「モダン~」「告白」はたしかに本屋大賞はいやかも!どれもなかなか良かったけど…

あたしもここ1カ月くらい、すっごい指輪ほしいんだけど良いのが見つからない…
報酬出すから、作ってよ♪爽にゃーん(^^)

>かよかよ
今日も新歓お疲れ~
今年パーカスいっぱいだねー!金打で集まったはずなのにほぼパーカスだったよねww

大賞は『告白』だったねー(^_^;)
確かに色んな意味ですごかったけど!
もうプッシュしなくてもいいかな~

いいっすよ(^o^)/
材料費だけだとホント安いからw
あ、金曜納期のやつは半分くらい完成しましたぜ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/248-7d82b0fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

