スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いちごとドレスとやさしさと

2009–03–29 (Sun) 23:54
23日以降の1週間はなかなかにハードでした。
濃かった分色々書きたいのですが、もうきりがないのでダイジェストにしようと思います。

以下、超長い記録が続きます…。



○3/23~24 TWO春旅行in栃木○

高校の部活の友達と旅行に行ってきました
このくくりで旅行に行くのももう4回目になるのかな?
5年目になるお付き合いの仲間なので、もう遠慮もいりません笑

うちの期は先輩からあまり仲がよくないんじゃないかって心配されてた時期もあった期なんですが、
結果的にどこの期よりも仲いいと思います^^

もし社会人になって旅行が難しくなっても、
年に1度でいいからあって話したいと思う大事な友達たちです。

まぁそんなわけで、このメンバーは一緒にいるだけで楽しいので、
とにかく泊まれる場所があればどこでもよい笑
てなわけで毎回結構近場ですね。

可愛いお土産&おいしいスイーツに感動したり、
キレイなホテルとお風呂の多さにテンションが上がったり、
夜通し語ったり、
ガチで買い物しちゃったり、
オンナノコじゃないと一緒に楽しめないことばっかりでした
そういう幸せ、大事にしたいなぁ


○3/25~26 卒団コンパ○

一般的には追いコンっていうのかな?
4年生を送ってきました。
私はこの期の先輩方にはほんとにお世話になって、
一番くっついてた人たちだったので、
寂しさがハンパないです…。
ほんとにもう一緒に吹けないんだな…。
家帰る途中、電車でしんみりしてました。

あー自分もコレくらいしんみりしてもらえるといいな…。


○3/27 サークル○

卒コンの興奮冷めやらぬうちにサークルの練習でした。
新歓説明会とかしちゃって新学期を意識せざるを得なくなってきました。
いい子が入ってくれるとよいな。

この練習の前はバイト早番だったのですが…。
人生初・バイト大遅刻をしてしまいましたorz

9:30にバイト先に行かなきゃいけなかったところが、
私が起きたのは10:18っていうね…!
起きた時点ですでに1時間弱の遅刻…。
もはや急ぐ気にもなりませんでした←

でもバイト先の人ほんとにやさしくて(泣)
用事(サークル)あるので12時~4時半までしか入れませんって言っても許してくれたし、
気をつけてきてねとか、4時間半休憩なしとかきつくない?とか言ってくれて、
ホント涙出そうになりました。
遅刻した人間はそのときどんな不当な扱いを受けてもしょうがないと思っているので、
やさしさが身に沁みました…(>_<)
バイト二つしかやったことないけど、嫌な職場に当たったことがないなぁ…。
恵まれている。

○3/28~ 臨時主婦生活○

母が実家に帰ってしまったので(同窓会に行くため)、
臨時主婦生活やってます。
31日の朝まで…。

夏頃にもこんな感じだったんですが、
そのときより断然フリーダムな生活してます笑

夏は母の代わりを務めようとして家族の面倒まで見ようとしてたんですが、
(朝みんなを起こそうとか、朝ごはんちゃんとつくろうとか、妹の弁当作ろうとか)
それは無理と悟り←
家が荒れない程度に手を抜いています笑
今回は各自勝手に生活してます。
あ、ご飯の相談だけはしっかりやってますけど笑

色々面倒で、家事が一段落した今この夜の自由時間がいつにも増して至福ですが、
基本的にお気楽ライフ楽しんでます。

そして29日をもちまして短期の百貨店バイトが終了いたしました!
やさしい職場で1ヶ月楽しかったです♪
ありがとうございました。

またもニートに戻るわけですが、
2月と違って4月はやりたいことがいーっぱいあるので、
漫然と過ごすことはなさそうです。


○3/30 そして明日○

予定が急になくなって、不意に1日フリーになりました。
でもやりたいこととやらなきゃいけないこと目白押しなので全然暇しなさそうです。
ていうか家族みんないない昼間とかレアすぎる!
楽しみだ…

春に向けてまた髪をいじりたい。
ふわっとパーマかけたい。
接客バイトも終わったのでネイルアートも!

とりあえず学校に履修要綱取りに行かねば…。
冊子じゃないと見難くてしょうがない。

起きたらまた驚愕の時間帯のようで若干怖いです。
寝るのは好きだけど寝て1日を終えるのは耐えられないタイプです。

明日は予定をどれくらい消化できるかなー。


以上、ダイジェストでお送りしました。
超長いの読んでくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 新しいことしたい | TOP |  春です »

コメント

いろいろお疲れ~☆
22日以降爽とずっと会ってたよねw
TWO旅行に行ったおかげでaiko熱上がってきてます^^

>唯依
お疲れ!
毎日会うとかねwもはや家族w
TWOはaikoすごい聞くもんね☆
今度会うときアルバム貸すね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/246-0cc7753b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

