スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

聖地へ

2009–02–17 (Tue) 12:56
昨日はTWO∩庶吹な21期次期団長と、ビーズの聖地浅草橋へと行ってまいりました。

久々に行ったらなんだか改装されていて、店内がすごいきれいになって見やすくなっていた!
品揃えも若干変わって、新鮮でした。

パーツクラブのディズニー関連のチャームの充実っぷりに驚き。
ディズニーだから高いんだけど、可愛いの多かった^^
あと最近の流行りのフェイクスイーツのキットなどなど、新製品が続々入荷していて、もう見ているだけでウキウキ♪
季節モノでは雛人形キットとかね。
私は何時間でもここにいられますw
家が近かったらここでバイトしたかった。

いくつかすでに作品は作ったんですが、それはまた別記事にてアップします。

そのあとは場所を変え、定例のお茶会です。
春ガツのパート企画制作秘話、気になるあの人の素顔、懐かしの高校フレンズは今、TWO旅行について…
などなど、いつものとおり話は尽きません。
第二ラウンド(夕飯突入)にならなかっただけ、今回は軽いほうかなw

楽しかったなー☆
また遊びに行きましょ^^


バトンが回ってきました!
バトン自体久々です^^

☆6人に回すバトン☆

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。


01:バトンを回す6人は?

じゃ、サークル同期のKYKYとponに。
やらなくてもいいよ。

02:お名前は?
爽です。
好きな本の主人公の女の子の名前から一文字いただきました☆

03:おいくつですか?
ハタチです。実感湧かないー(-_-;)

04:ご職業は?
大学生。現在ニート。早く働かなければダメ人間になる気がする!

05:好きなことは?
ハンドメイド
読書
あと最近ゲーム熱が復活!

06:好きな異性のタイプは?
束縛しない人。
適度にほっといてくれる人がいいです。

07:特技は
書道かね。
自慢できるような技が欲しい…。

08:資格は何か持ってますか?
英検3級と漢検4級w中学のときノリで受けてそれっきりw

09:悩みは何かありますか?
あります。でも相談とかはしません。
一人でひっそり悩んでる。結論も一人で出す。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
くだもの(特にりんご)
甘いもの(特に和菓子)
どうぶつビスケット(←?)

嫌いな食べ物
たまねぎ
納豆(ていうかねばねばしたもの)
見た目的ににグロテスクなもの(イカの塩辛とか…)

11:好きな人はいますか?
います☆好きな人だらけです♪

12:あなたが愛する人に一言
みなさんいつも迷惑かけてばかりですいません。
これからもお世話よろしくお願いしますw

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
KYKY:サークル同期のムードメーカー。いい意味の適当をわかってる人だと思います。

pon:サークル同期の指揮者。季節の挨拶を言わせれば天下一品。
   ていうか季節の移り変わりより自分の体調にもっと敏感になんなさいw

14:最近買ったもの
浅草橋にて大量のビーズを。幸せ

15:理想のデートコースは?
インドア派なので家でまったりしたい(若さゼロ)

16:今の恋愛を一言で言うと?
ゼロ地点。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
一回付き合ってみたいとも思う。

18:これだけは負けないってのありますか?
活字への執着。そして愛情。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえず日程を決める!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
笑い上戸だとおもいます。
そして声が大きくなるはず…。
うわー、想像したら迷惑極まりない(-_-;)

21:好きな芸能人は
aikoはもう不動の1位です。
超好きー

あとかっこいいとかそんな感じだと、
坂口憲二
平岡祐太
とかね。

黒木瞳も好き!
好きってか憧れ?

22:あなたを動物に例えるなら?
エリマキトカゲとかw
なんかわけわかんないことしてる感じ。

23:最後の発信履歴は?
サークルの後輩のKちゃん^^

24:じゃあ最後の着信履歴は?
TWO∩庶吹の同期のYでした☆

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
サークル同期の会計長^^
帳簿の話とか、「今日のサークル来れないから連絡よろしく」ですって☆

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校時代のクラスメートの男の子。
アドレスだけ聞いてメールしたことないかもw

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
高校の部活の友達のEちゃん。サックス吹きです♪
「31日空いてる?」だって。
多分遊びの計画立ててる途中のメールっぽい。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の友達♪
一時同じ部活の同じパートだったのに辞めてしまわれた子です(T_T)
でもその後も仲良くしてます☆

29:自分のチャームポイントは?
爪の形はきれいなんじゃないかなぁー。

30:何フェチ?
うで☆

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
サークルの後輩指揮者。
彼女の雰囲気かなり好きです(*^_^*)
私にはないアクティブさを持っていると思う^^

スポンサーサイト

« 光 三浦しをん | TOP |  milk/嘆きのキス »

コメント

楽しかったねー^^
誘ってくれてありがとう☆
確かに第二ラウンドまでいかなかったってことはいつもより短かったね。
それでも十分居座ったけどww

>唯依
いえいえ☆
一緒に行ってくれる人少ないからありがたい^^
まぁ今回はおしゃれカフェだったから…。
ファミレスなら突入していた可能性もあるw
でも話題は尽きない…ある意味ものすごく女子だよね!w

わー(´∀`)バトンやって頂いてありがとうございます!
最後の質問見るときドキドキしちゃいますねこれw

私も(遠い)昔ビーズアクセサリーとかやってました。聖地はユザワヤでしたw

>Sayuri
いえいえ~^^楽しかったよ☆
ね、ドキドキもんだよね!でもこの質問の回答見たさにバトンまわしちゃうw

お!仲間発見☆
ユザワヤねー!あそこもいいよね~(*^_^*)
家からちょっと遠かったから、小さい頃はほんと憧れの地だったよw

『0地点』にウケタww
バトン、うけとりますー

>かよかよ
ちょっとは進みたいよw
なんかないかなー(←受身)
ありがとー^^よろしく(^_^)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/229-24c8b739

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

