スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

一皮むけたか?

2009–02–10 (Tue) 12:07
8日に春合宿から帰ってきました。
今回の合宿はお遊び要素が多い分、準備しなくちゃいけないことが多くて大変でした。
多分執行学年だからなんだけど…。
春ガツの話は若干長いので追記にします。


そして合宿から帰って来た2日後の今日、またもサークルという罠ww
ちゃんとバレンタインデー用のお菓子作りました☆
昨日意外に元気だったので!
ただしラッピングはなし。
そんなお金も余裕もないww


そういや昨日9日夜は高校の友達と旅行企画の会議に行きました^^
会議はまぁぼちぼち進み、プリクラ撮って帰りました☆

UFOキャッチャー、友達3人は結構チャレンジしていたのですが、私はそういうものにお金をかけられません。絶対無駄金になるのわかってるんで…。
「さすが、爽は流されない女だね」といわれましたが、単純にリラックマに興味がないだけです。
FF7とaikoグッズが山積みにされていたら先陣切ってチャレンジします。

だって、B型だもの。


目を付けたリラックマを取る為にゲーセンの兄ちゃんに移動を頼みまくるAndy(笑)
お前、ちょっとは自重しろ!www
しかし彼女は狙っていたリラックマとは全く違うコリラックマを神業的な荒業で取りました
彼女はいつでも伝説をつくる女です。

春旅行は結局近場になりそうです。
とりあえず早く日程決めんとね!



自分が出た企画はほとんどがいい評価をもらえて、純粋に嬉しいです。
ボーン企画3位ってww21期のおかげだーー^^
20女企画および学年企画は、おそらくムードメーカーKYKY、20期のネタ帳W、モノマネの大御所Nの効果が大きいのだろう…。
定演の打ち上げ企画を無事に終えた今、もうショスイ内企画で恥じることはなにもない(笑)

今回20女企画が発足されたり、学年企画にて男がチョイ役だったりと、20女がやっと20男離れをはじめました^^
うちらももう、3女になりますからね!w

練習が少ない分、いろんな人と色々話をしました。
仕事も増えた分、いろんな人との連携が必要になったし。
いつにもまして、同期愛が強くなって、特にパートの同期2人はいてくれてよかったと心底思いました。
これからそう思うことがどんどん増えていくんだろうなぁ。

春ガツの企画発表で、18女企画のときに18男が最前列で声援を送っていた姿が印象的でした。
去年の17期さんたちもそんな感じだったけど。
4年生になったとき、そういう期でありたいと思う。


飲み会では、パートで集まることが多いいつもとは違って、久々に20女とキャッキャできました☆
ああいうガールズトーク楽しいww
同期英米の相方が、冷めてるかと思いきや意外と情熱的だという真実を、2年目も終わる頃になってようやく知りましたww
20期英米=現実主義というイメージの打破が今後の目標ですね☆ww


全体的に楽しかったんですけども、最後の最後でなんか急激に落ち込んで、積み下ろしではかなりテンションの低い自分がいました。
基本的に、大勢の人がいる前では、落ち込んだ姿を見せない、愚痴らない、というのが個人的なモットーであり密かな目標なので、今後気をつけないといけないなと思います。

今年は20男の部屋が廊下を挟んだ向かいにあるので、お互いに生活が筒抜けでしたww
布団やらハンガーやら奪い借りまくる20女。
ていうか男部屋超キレイだったんですけどwww
なぜ?

レクで本気を出しすぎてふくらはぎが日を追うごとに痛かったです(-_-;)
運動不足って怖い(T_T)
レクで、我がパートの愛娘Kが見事なMCの才能を開花させたのが一番面白かったww


20期副団長として、個人の仕事量を均一化するっていうのが目標なのですが、それをするにあたって自分のキャパが本当に少ないことに軽くショックを受けました。
キャパがないのはわかってたことだけどさ~~…。
しばらく、忙しいって言葉禁句にするべきだと思いました。
自分より頑張っている人が、本当にたくさんいることを改めて実感しました。
ていうか、私はよく空回りするので、一番気をつけなくてはいけないのはそこではないかとも思う。
試行錯誤ですねーー。
スポンサーサイト

« 「私、ずっと”アジアの重心”だと思ってました」 | TOP |  レコーディングダイエット、始めました。 »

コメント

合宿おつかれさま^^
たしかに、情熱的だったよね、あのドサンコww

春日の法則と、0地点の移動で30分盛り上がってる図は、今思うと過激だったねw
20女も成功してよかった☆これからも、20女が布団を敷けるようによろしくね~

>かよかよ
お疲れさま~^^
彼女は帰りの電車の中でもなんか情熱的だった!
何があったんだろう…

今日のプチTb20女会で、酒も入ってないのにその話してた。末期ww
20女、企画とは思えない楽しさだった^^
これからも素敵な妄想街道をつっぱしってくださいな☆

合宿&旅行企画会議お疲れ~^^
春ガツはうちの期も一致団結した感があって良かった♪
1男部屋に至っては筒抜けどころか通路ですww
旅行も楽しみだねー☆

>唯依
おつかれー^^
今年はTWOは箱根な感じよ☆
企画やると団結するよね!
2年後半の「企画三連発」シーズンでだいぶ同期愛が育ちます♪
私もその通路何回か利用させてもらいました(^_^)/
2年になったらプライバシーくらいは保障されるようになりますw
旅行早く日程決まるといいなぁー。

お疲れ様~☆

20女企画、面白かったよ!
ってか、思いっきりネタが被るってどんだけだよって話だよね(笑)
色々すみません…(^^;

20男部屋が綺麗だった理由↓
・サックスのパー練で使ったから。
・元から綺麗な部屋だったからw
・散らかそうにも、4人で12畳は広過ぎたww

>かね
お!珍しいひとが^^
お疲れさま~☆

ありがとう!
20女が先だったからよかったものの…逆だったら危なかった(^_^;)
でも、寝坊はまだしも巨神兵だけは譲れない!w

なるほどw
確かに2男部屋広かったよねー!
布団敷いてもスペース残ってたもんねw

お疲れ様~
一昨日はお菓子ごちそうさまでした。春合宿終わってすぐにそういうことが出来るバイタリティは見習いたいものです・・・

2女企画は「やられた」という感じがありつつも、それなりに高順位だったので、次回の春合宿では巻き返したいところ。来年は参加できるかどうかもわからないけれど(苦笑)

ちなみに2男部屋で一番散らかしてたのは私です。

>P
お疲れ様^^
いえいえ☆そんなに手間なことじゃないんで♪
合宿って疲れるけど、そんなに疲れはたまらないんだよねー。

20女、みんな順位とか全然考えてなかったよw
無欲の勝利?(*^_^*)
そうね…ちょっと寂しいがとりあえず来年は見に来るだけでいいや(>_<)4女になったとき頑張る!

そーなの?
ていうかPは忙しそうであんまり2男部屋にいなかったような気がするのだがw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/225-8531336f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

