スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私、ずっと”アジアの重心”だと思ってました」

2009–02–03 (Tue) 01:19
タイトルは本日の同期のベストヒットワード。
日記の内容には全く関係ございません。

時間はあるのに全然更新していない…。
やはり忙しくしていたほうが私は性に合っている気がします。

2/18にaikoの新曲が出る!
志田未来ちゃんの自転車のCM見て音楽聴いた瞬間、「♪aiko」って出る前に「あ!aiko!」って速攻でTVにかじり付きました(笑)
またFFCCのテーマソングにも起用されてましたね
うん、嬉しい^^

年末に買ったゲーム、Dissidia Fainal Fantasyですが、思いのほかはまりまくって1ヶ月ちょいでプレイ時間120時間突破ww
やりすぎwww
この間初めて対人戦やったんですが非常に面白かった^^
やっぱ仲間がいたほうが楽しいですね。
そろそろもう伸びしろがなくなってきたので、コレクター的極め方に突入しそうです。


バレンタインデー、もうちょっとですね。
せっかくなのでお菓子の祭典に数年前から乗っかってみてるわけなんですが、毎年何を作るか悩む(-_-;)
そろそろちゃんとした道具を揃えようかしら…。
作ってる最中って、普段大して台所に立たない私としては正直結構面倒なんですけど、作らずに行ってお菓子交換しているのを見ているとすごく後悔するので、ちゃんと参加するつもりです。
くじけなければ。

そして今日はパート企画の話し合いでした。
去年に比べればまだスムーズに進んでいる!
ていうか1年ふたりのやる気がハンパないwww
あんな積極的な1年生、いまだかつていたのだろうかwww
ありがたや。
そんなわけで5日からの春合宿がんばろっと。
スポンサーサイト

« 泥ぞつもりて 宮木あや子 | TOP |  一皮むけたか? »

コメント

Dissidiaはやっとストーリーモード1周したよ(;^_^A
春合宿での対戦が楽しみ♪

ちょw1年やる気満々なんですか!?
でもあの2人結構そんなカンジかも(笑)
1人はやる気が空回りそうだけどねww

>唯依
おおっ、お疲れ様です!
個人的にエンディングの音楽がイイ^^
対戦楽しみ~~!!
ていうか合宿の本来の目的を忘れかけている自分がいるww←
こっちは今おもしろ装備を収集中ww


そうなの!
まさかだよねwww
まぁそんなに笑いは期待しないでほしいけど…意外性はあると思うぜ(*^_^*)b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/224-e36c9fe1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。