
--–--–-- (--) --:--

文芸界がにぎわう季節

2009–01–15 (Thu) 00:20
新年のご挨拶をしてからこんなに日が経っていた…。
忙しいわけではなかったんですが(テスト勉強もしてないし)、なんとなく気乗りしなかったのかなぁ。
新年会とか成人式のネタとか、書きたいことはいっぱいあるんですが溜めすぎてちゃんと書く気が失せてしまったorz

成人式、振袖ちゃんと着ました(笑)
ショールをしても寒風が袖からばんばん入ってきて超寒かったけど、懐かしい友達に会えると元気をもらいますね。
幼稚園の頃の友達にも会えました!感動♪
式典はめんどくさくて出なかったんですが(えー)
その分いっぱい振袖着て可愛くなったみんなと写真を撮れました^^

成人式も終わったのでそろそろ髪を切りたい!
ばっさりショートでいくか、結べる長さを残してミディアムにするか悩みどころ…。
でも今の伸ばしっぱなしロングからはいい加減卒業したいので、結構ばっさり行こうかなぁ。

髪を短くするのは久々なのでちょっと楽しみ。
しかしピアスもヘアアクセサリーも全部ロング仕様で揃えているので、短くなったらとたんに使えるアクセサリーが減る危険性があることに最近気がつきました(-_-;)
緊急事態だ…。
でも今日マルイでアクセサリー見てたら創作意欲が湧いてきたので、近々浅草橋に行こうかね~。
そろそろハンドメイドを再開しよう。


そろそろ芥川・直木賞と、本屋大賞の候補の発表ですねー。
芥川・直木賞のほうは今回完全に全部未読…orz
予想のしようもないのでおとなしく結果を待ちます。
恩田陸って直木賞受賞してなかったんですねー。
てっきり受賞してるものかと…。
本屋大賞のほうも、今年の新刊はあまり読んでいないから予想できなさそうなのですが、全然知らない本がノミネートされればいいなぁと思っています。
発掘本に期待☆

« 謹賀新年 | TOP |  寒さを撃退せよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/220-b1c6ccb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

