スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

謹賀新年

2009–01–03 (Sat) 11:44
あけましておめでとうございます!

12/27~1/2まで兵庫と奈良の田舎に帰省していました。
コメントくださっていた方々、お返事遅れてすみませんでしたm(_ _)m

いつもは帰ってだらだらするだけなのですが、今年は色々イベントが。

父方の祖母が去年喜寿を迎えまして、それのお祝いで親戚一同で淡路島に一泊してきました。
実は私は6月ぐらいに母方の親戚とも行ってるんですけどね(笑)
なかなか行かない淡路島に年に2回も行くことになるとは思いませんでした。

淡路にて「たこせんべいの里」へ。
行きたい観光地が年末年始のためにみんな休業中で、
しかたなく行ったたこせんべいの里で買うつもりのなかったたこせんべいを大量に購入ww
試食にやられた…。完全にむこうの策略にはまってしまったww

旅館はキレイで大満足!
ご飯もおいしかった^^
海鮮料理大好きなので大満足です~☆

父さんが借りてきた『Wii Music』を夜にみんなでやったのですが、
あれはなかなか面白いです!
みんなでセッションするメインのゲームより、
ミニゲームのハンドベルに一同大ハマリでした。
単純なぶん、老若男女みんなで楽しめてよかったです。

そういえばうちにはもともとコントローラーとヌンチャクが2個ずつしかなかったんですが、
父さんはこのためにもう2セットいつの間にか購入していましたww
おそるべき行動力。


その後母方の実家へ。
今年度の成人式で着る振袖を持って帰るついでに、前撮りもして、そこから父方の祖母にも見てもらうために振袖姿のまま移動!
というハードな荒業をしました。
着物って疲れる…。
私はあまり着物に興味ないので、本当は成人式スーツでもいいや~とか思ってたんですが、
祖母が着物を貸してくれるというし、両家の祖母がすごく楽しみにしているとことだったので、
今までのお礼も兼ねて着ることにしました。
だからもう個人的には成人式には着なくてもいいんですが…。
友達に大ブーイングされそうなので頑張ります(-_-;)


今年はそんなわけで読書は進まず。
年末に買った『Dissidia Fainal Fantasy』をひたすらやってました。
なんとなく買ったゲームだったのに結構はまりました。
案外面白い^^


なんとなく忙しい幕開けでしたが、2009年も頑張ろうと思います。
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

« 2008年読了本 | TOP |  文芸界がにぎわう季節 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/219-6a4e030d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

