スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬間芸術への挑戦

2008–12–11 (Thu) 11:14
更新頻度が極端に落ちていてすいません…。
最近本当にパソコンに触れなくて。
コメントの返信すら危ういので迂闊に記事をアップしないという状況…。
なんなんだ、これは(-_-;)

原因はサークルにあるんですけど。
あさって12月13日は年に一度、そしてわがサークルの最大イベントの定期演奏会があります。
それの準備にてんてこ舞いなので、11月の合宿以降、1ヶ月過ぎるのが早すぎた…。
13日17時頃から予定が空いている人は、武蔵野文化会館(最寄は三鷹駅)に遊びに来てください。
爽がトロンボーン吹いてる姿を見れます。(そんなに価値あるものでもない)
非常にエンタメ性は高いので、結構楽しめると思います^^
本当はババーンと告知したいんですが…ちょっとだけ怖いのでひっそりと告知してみる…。
これ見て来てくださった方は、ぜひ当日のアンケートに爽宛てにコメントくださるとテンション上がります(笑)


しかし去年より時間はない気がするのだが、心の余裕はある。
2年目で慣れてきたかな?

演奏会の時間、大体2時間ほどの音楽を作り上げるためにどれだけの時間を割いてきたんだろう。
たった2時間。
その2時間が、めいっぱい輝くといいな。



こうやって忙しくしているうちに、本の世界からずいぶん遠のいていまして。
白鳥・田口コンビシリーズ「イノセント・ゲリラの祝祭」海堂尊
「草祭」恒川光太郎
「ファミリーポートレイト」桜庭一樹
「告白」湊かなえ
などなど、気になる本が続々と…。
あーん、ついていけぬ…。
そしてそうこうしているうちに2008年も終わってしまう…。
今年読んだ本はまたバーッとリスト作ってアップしますが、
60冊ちょいってとこかな?
去年と同じくらい。
個人的には100冊頑張ってみたかったのだけど、9月以降のブレーキのかかりっぷりが凄まじい(笑)
来年の目標だなぁ。


そしてハンドメイド、特に編み物をしてません。
冬だというのに!
たまにはこんな冬もあってもいいかもしれないけど、
ちょっと寂しい…。
ううむ、定演終わったらなんか編み始めたいな。
9月にすでに毛糸は買ってあるのです。
先走りすぎ(笑)
スポンサーサイト

« 聖女の救済 東野圭吾 | TOP |  ガリレオの苦悩 東野圭吾 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/213-94cf3ca3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。