スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会に行ってきました

2007–06–02 (Sat) 22:58
村山由佳さんのサイン
タイトル通り、サイン会に行ってきました!初めての体験でほんのり緊張してたんですけど、やっぱ行ってきてよかった~。

順番は整列順でした。サイン会の後も予定が詰まってて、あまり順番が後ろになると危険だったんで、会場には開場1時間前くらいに行きました。そのおかげで前から4番目くらいの位置につけました。よかった。ちょっと早すぎたかなー、とも思いましたが、まあいいや。

で、村山由佳さんと初対面!写真で見たイメージのまま、キレイで上品な方でした。気さくで明るくて、あの場にいたらたぶん今までファンじゃなかった人もファンになっちゃうと思いますよ(笑)
サインをもらって、握手して、写真にも写っていただきました。まわりのスタッフさんも親切で、私はたぶんこれまでにないくらい幸せオーラを発していたに違いない(笑)

帰りの駅の階段を上りながら、デジカメの画面の中の写真を眺めて一人でにやにやしてた。今から考えると、その状況って周りからは痴女にしか見えなかったのではないかと思います…。やばい。今度から気をつけねば。

意外だったのは、思った以上に男性の方が多かったこと。もっと女性で溢れかえるかと思いきや、むしろ男性の方が多かったかもしれません。年代も幅広くて、改めて村山さんの人気を知りました。

サイン会っていいもんですねー。せっかくそういう企画に参加しやすい場所に住んでるので、もっと積極的に行ってみよう。
スポンサーサイト

« 蜂蜜色の瞳 村山由佳 | TOP |  晴れた日には図書館に行こう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/21-80fbf6f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。