スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それだけ愛してもらえたら

2008–11–13 (Thu) 02:39
空白の2週間シリーズ その2。




秋ガツから帰って来た翌日、今回定演で演奏する『エリザベート』の元のミュージカルを見に行ってきました。

しかしその前に朝っぱらからバイトをするという無謀なことに挑み、ヘトヘトになりながら会場にむかう。
集中力がなくなってたからか、方向音痴だからなのかわからないが、一緒に行く同期となかなか会えない。
しかもケータイの電池がきれるという恐ろしい事態。
夜の有楽町とかマジ怖いんで。
ダレカタスケテー、って思いながら道を駆け抜けてました。
結局、なんとか同期と合流できました。
あ~~よかった。



そんなこんなで疲れ果て、せっかくのすばらしいミュージカル、寝てしまうかと本気で危惧したんですが、杞憂でした。

今やってる曲が、ババーーーン!!って舞台から聴こえてくるのに本当に感動して、引き込まれて、
エリザベートの苦難、困難、絶望、決意、いろんなものがびしびしと体全体にぶつかってくるような感じでした。
泣きはしなかったけど、
でも全身鳥肌だらけでした。

苦難と困難ばかりの人生ですが、エリザベートはその美しさも相まって、多くの人から愛されます。
夫のフランツとはすれ違いばかりですが、それでも愛をずっと誓い合います。
エリザベートは自我がとても強くて、それだけの愛を受けつつも自分を決して見失いませんが、
私はきっとどこかに流されてしまうんではないか、って思いました。
愛にほだされて、何かを見失ってしまいそう。
うーん、でも、それくらい、自分を見失うくらいの愛を、一度経験してみたい気も、する。


終わったときは興奮してなんか色々叫んでました。
今後、どうやってエリザベートを吹こうか、いまだに模索しています。


その2 おしまい。
その3に続く。
スポンサーサイト

« え、もう11月半ばなの? | TOP |  物欲天井知らず »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/205-1de7ef94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。