スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャノンボール 2008

2008–10–14 (Tue) 23:31
先日の体育の日、サークルのイベント・キャノンボールに参加してきました。
キャノンボールとは、いくつかのチームに分かれて車で移動しながら、決められたチェックポイントを回って点数を稼ぎ、最後の集合時点で得点が高かったチームが勝ち、という遊びです☆


今回が初参加だったんですが、すごく楽しかったです~~^^
メンバーにも恵まれまして、ほとんどが車での移動なんですが、全く退屈せずに遊んでいられました。
こういうことやってると、すごい大学生やってるなーって感じがします(笑)


しかしこれの集合時間はなんと8:45!!
1限の時間と同じという…。久々に6時半起き、7時半出発しなければいけない感じだったので、す、が。

当日、7:16起床。

時計見た瞬間おもわず「なんで?」と言ってしまった自分、ほんと終わってる…。
そこから電車乗るまでのことは記憶が飛び飛びです。
でも間に合った。根性で。
それだけは自分を褒めていいと思う。


キャノンボールベテランの運転手・&氏のナビによりどんどんとチェックポイントをクリア
川越の町はなかなか素敵ですね!
さすがKごさんが住んでるだけあります。

お菓子横丁で長ーーーい「ふ菓子」を買って食べたり、焼き林檎缶や玉羊羹の珍しさに惹かれ買ってみたり、暑さに負けてアイス食べたり、やたら芋っぽいむらさき芋饅頭を食べたり…と糖分過剰摂取もいいとこ(笑)
飲みの席では卵焼きの塩味がやたらとおいしかったです(^_^;)

点をがっつり取りに行ったおかげか、堂々の優勝!
賞金3000円(=参加費額)ゲット!
丸一日遊んだのに5千いかなかった~。
素晴らしい^^


そしてやっぱり運転免許ほしいなぁーと思いました。
運転怖そうだけど、あると便利そう。
なにより身分証明書がほしい。





そんで今日の練習。

あと定演まで60日ですって?!

がわーーーん。



できてないとこいっぱいだし、これからやらなきゃなコトを考えていると全然時間足りないんじゃないか?
純粋にビビッている。


ああ、でも、今日の合奏楽しかったな。
直前の5限の授業が本当にいやでいやで、そのストレスを発散させる感じで楽しい。
なんか、疲れたのに吹きたりない感じ。



明日はホール見学①です。
もう自分たちの代の定演が動き出してるんだなぁ。
スポンサーサイト

« ひっそりと、祭 | TOP |  Feel Love vol.1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/201-8ba4a43f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。