スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

TWO∩ショスイ=ネタ無尽蔵

2008–09–15 (Mon) 14:46
14日に母校の文化祭に行って来ました。
後輩たちのステージと、妹のダンスのステージを観に。
しかしやはり高校は暑い…。体育館は蒸し風呂で、メイク全部流れる(笑)
扇子持参は正解だった!

後輩たちのステージは、自分たちがやった頃より格段に「魅せる」ものへと進化してて、一観客としてとても楽しめました!
部員数も時間も少ない中で、よく頑張った^^
個人的にものっすごく曲目がツボで、「あのステージ乗りたいぃぃ!!」と心の中で叫んでました(笑)
ディープパープルメドレーはは3rdが結構いいんですよ…。
今まで3rdが楽しくてしょうがなかったのはMasqueに勝るものはないけど。
サークルのほうで来年の定演の1部メインに出してみようかなぁ。
もう一回3rdやりたいっ!

ダンスのほうは、上手いヘタはあまりわからないのですが、安心してみていられるレベルだったので、なかなかなのでしょう^^
妹を見つけるのに苦労するダメ姉(笑)

吹奏楽部主催の小物屋にもお邪魔しまして、ミサンガを2本買って売り上げに貢献してきました☆
結構かわいい^^
しばらくつけとこうかな~~。

文化祭終了後は一緒に行った高校時代の部活の同期兼サークルの後輩(ややこしい)と学校近くのファミレスで4時間半くらいだべる!(笑)
いや~~ホントネタ無尽蔵!笑いすぎた☆

最後の会計で、二人ともまったく違うものを頼んだのにまったく同じ金額というミラクルが!
オチまでついて最後まで笑いっぱなし(笑)

以降にちょいと話のネタを。
非常に内輪ネタなのでショスイ外の方はここまでのほうが無難です。
それでもいい!っていう興味のある方だけどうぞ。


これだけ喋ったけど。
正直まだいける!(笑)

高校の話・ショスイの話・漫画の話・ゲームの話・履修の話…などなど。
特にショスイネタは尽きない!
二人とも金管だから、自然と21男の話に流れていくんだけど、それがまた…(笑)
ファッションチェックに始まり、意外とOOなんだよ、みたいな話とか。
同期しかわからない素顔を教えていただいたので、21期との距離が(心の中で)縮まりました
こっちからは20男の去年の姿とかね。
1年分ちょこっとリードしている分の情報を。
お互い同じイベントをこなしていても、立場が違うのでそれぞれ違った見方があって面白い!
普段の練習のときは同期といるからあんまり話せないので、話したいことぜーんぶ話した感じ(笑)
あ、でもお互いボーダーは守ってるんで同期の皆さんご安心を。


とりあえずわかったこととして
・20女は20女部屋での会話を21女に聞かれたらもう取り返しがつかない
・うちのパートの21期2人は意外といいパワーバランスを保っている
・20&21期カラオケ会をやったら結構盛り上がりそうだ
・やっぱり色んな期と話に行ったほうが絶対得
特に一番上は最重要項目。

そういや彼女にデジカメの写真をいっぱい見せてもらったのだけど、
自分の飲みの姿が結構ヤバイということに改めて気づいた。
完全家の格好だもんな…(-_-;)
これからちょっと反省して、まだマシにしなくては…。

家帰ってからは話題に出たスラムダンクを一心不乱に読んでました。
前は「う~~~ん?」って思ったけど
今は「お~~~~」って感じです(笑)
もう少しで読み終わる!


やー楽しかった^^
季節の変わり目ブルーでちょっと元気なかったんだけど、
いろいろやる気になりました!
ありがと
今度はY氏と3人で、が目標ですな(*^_^*)
スポンサーサイト

« ライオンハート 恩田陸 | TOP |  オーデュボンの祈り 伊坂幸太郎 »

コメント

昨日はありがとう^^
私も喋りまくってスッキリしたわ☆
まだ喋れたけどね!笑
今度はぜひスラムダンクネタでも話しましょう。
Y氏と3人で、も実現させたいね♪

>唯依
こちらこそありがとーー☆
いや~~かなりの爽快感だよ(笑)
練習の日って実はあんまり喋れないもんね。
スラムダンク読み終わった!
山王戦で涙腺が…!
ってその話はまた今度ゆっくり(*^_^*)
Y氏と3人で、とかI氏宅飲みとか、やりたいこと多すぎるー(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/189-ecefca39

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

