スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

前日比+10℃

2008–06–01 (Sun) 23:55
昨日は寒い寒い言ってたのに、今日は暑い!
朝起きて
日焼け止め!サンダル!半袖!
とコーディネートが忙しかったです(笑)
しかし一気に10℃も気温変わったらそりゃ体崩す人も出るわな…。

今日はサークルのイベントでした。
他大の福祉サークルと合同で、子ども達のためにミニコンサートを開いて演奏しました^^
場所は提携先の大学で、緑が多くて癒されました♪
お客さんとの距離が近いと、向こうの様子がわかってちょっと緊張感は増しますが、一体感があってよいです。

個人的に、安心したこと↓
・パート紹介(自分達の楽器を紹介するためにやる、楽器ごとの短いアンサンブル)が、うちのパートにしては、上手くいったこと
・自分のソロが、練習より若干上手くいったこと

ま、どっちも客観的には上手い水準には達してませんが(笑)パート紹介は新歓演奏会でコケたので、それよりはマシになったことに満足♪
ソロは…ずっと失敗していた入りが上手くいったので、それで(自己)満足♪
もういっぱいいっぱいだったので余裕のないソロでしたが、みなさんのひろーい心で許してもらいました。
実はわりとアガリ性なのでひたすらに避けていたソロ、緊張しまくりましたが、いい経験でした。でも、もうこの曲が今後選ばれないことを祈る!(笑)

あとは他大のみなさんとわりと絡めたことが大きかったです。
喋りやすい方々でよかった~。
この合同演奏会冬もやってて、去年度の冬も参加したんですけど、そこまで喋らなかったのでちょっと残念だったなーと思ってたんです。
で、今日喋ったのが、1年生と今年入った2年生だったんですけど、彼らはこの演奏会初めてなので、「いつもこんな感じなんですか~?」とか質問されました。
なんか向こうのホームにいるのに質問されたりとかして、すごく不思議な気分でした(笑)


そして解散後は新宿でショッピング!
一週間後に迫った創団コンパ(OBさん達もいらっしゃるフォーマルな会)の服がないので買いに行きました。

戦利品は
・フォーマルな感じのネイビーのスカート
・白のレースベスト
・チェックのキュロットハーフパンツ

買い物ってどうしても目的のものだけで済ますことができない…(-_-;)
白のレースベストはすごく着まわししやすそうですが、街でのおそろい率が高すぎて面白くないので、ちょっとリメイクすることにします。
今思い描いている完成形があるんですが、果たして上手くいくのか?!
う、上手くいくといいけどな~…
スポンサーサイト

« 雨続きでぐったり | TOP |  青いバラ »

コメント

爽にゃんの日記見て、コンパのファーマルな服をまだ買っていないことに気づいた;
もうすぐだものね…やばいやばい。

ソロお疲れ様!パーカスの位置だと途中から聞こえなくなってしまって残念だよ(;;)

>KYKY
まだまだと思ってたら案外買いに行く時間ないことに気づいてさ…。
売り場で「フォーマルな服ってなんだよ~」とさんざん悩んだ(>_<)結局英米の女の子達を真似することにしたよ(笑)

ありがとう♪後半は結構落ちてたので、パーカスの位置でなくても聞こえてない人はいると思われます(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/137-bddea5a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

