スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れの季節

2008–03–27 (Thu) 13:46
25・26日は、サークルの卒業(卒団)コンパでした。
旅館を借りてオールしました☆
普段聞けない話とか、びっくりする新事実とか、普段あんまり絡んだことない人と喋れて満足です。

4年生の先輩との別れ…。
ほとんど喋れなかった人あり、あだ名しか分からなかった先輩ありで、からみ不足をちょっともったいないなぁと思ったりします。
でもあまり後悔はしていない・・・。
コミュニティを広げることが苦手な私は、近い学年の中で場を作ることに必死だったので、これ以上はどうにも出来なかったなーというのが分かっているので。

まぁしかし、4年生はほんと最後までキラキラしてました。
特に4女さんは1女より確実に若いので(笑)常に若さもらってました。
マルチビタミンの大ファンです(笑)
4女さんが居なくなった今、1女はせめてこれ以上老けないよう頑張ろうとおもいます。
上級生を見るといつも思うけど、自分がその学年になったとき、果たしてその水準まで行けるのかと不安になります。
まだ1年で、自分の期のカラーもつかめてない状況だから、仕方ないといえば仕方ないけど。
これから、これから。
と、信じている。

4年生の最後の一言を聞きながら、私も3年後に何を話そうか考えてました。
後輩にいいこと言ってやろうという気はさらさらなくて、自分が思ったことを率直に言おうと思っています。
そのために、人にきちんと話せるだけのことをやろうと。
残り3年間て、あっというまですよね。
でもやれることはいっぱいあるわけで、3年後のこの時期には少しでも前へ、上へ、いけていたらいいと思う。
スポンサーサイト

« 旅行記@山中湖 | TOP |  赤朽葉家の伝説 桜庭一樹 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/110-52617653

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。