
--–--–-- (--) --:--

門出の季節

2012–03–26 (Mon) 22:04
お久しぶりですw
もはやここを見ている人はいるのだろうか…。
ま、一応近況報告と、個人的な回顧録になればいいなと思うので細々と続けていこう。


大学時代に所属していたサークルの卒コン(追いコン)に参加して、ひとつ下の後輩たちの新たな門出をお祝いしてきました。
自分が1年前にこうやって祝われてたなんて信じられないなー。
早い。

卒業式って、たぶん学校の講堂で話を聞くだけで、きっとあんまり面白くはないんだろうけど、震災の影響で卒業式が中止になった身としてはちょっとうらやましいなって思ったり。
まぁ、卒コンを開いてもらえたので、これ以上の贅沢は言えませんが!

卒コン企画面白かったなw
23期の演技力が定演打ち上げの頃よりアップしていて、クオリティがかなり上がってたw
ああ懐かしい…。
毎年思うけど、みんな替え歌作るの上手いよね。


卒団生たちはとっても綺麗でした。
1年生の頃から一番近い位置でずっと見てきた子たちだったので、なんだか不思議な感じ。
もう庶吹に行ってもこの子たちが出迎えてくれることはないんだなー、と。
さびしいね。

まぁでもこれで同じ土俵に立ったわけだから、また一緒にバカやりたいなと思うw
こちら側へようこそ笑
こちら側にしかできないやり方で、後輩たちの笑顔を出来る限り守っていければと思います。


定演のスタッフをやらせてもらったおかげで、定演の写真とDVDをいただきました。
ありがとうございます!役得!
見てみたら司会だったせいで現役4年間よりも画面滞在時間が長いwうう…。
でも色々また思い出した。

最後のアンコール2曲の演奏を見て、画面の前で泣きました。


私は今回、「定演を客観的に作る」という初の試みをやらせてもらいました。
一歩引いた位置から、定演が出来ていく様子を追っていくのはなかなか新鮮だったし、少しもどかしくもありました。
色々厳しいことも言ったけど、それでも一生懸命頑張る後輩を見ていると、本当にこっちが励まされた。
この場面を作るのにいったいどれだけの苦労があったのか、そういう定演運営の裏側をのぞけた事で、DVDの見方も違ってくる。
素敵な定演だったなって、改めて思う。
OGになってなお、こんな満ち足りた気持ちになれるって幸せなことだと思う。


改めて、21期卒団おめでとう。
後悔はない!悔いはない!ありがとうございました!
と去っていく21期が清々しかったです。
4年間お疲れ様でした。



さて、あとは自分のことについてつらつらと。
ここからのほうが長くなる予感。

続きを読む ⇒


 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

