スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もう靴擦れおこせばいいのに」

2010–11–25 (Thu) 10:27
怒涛の庶吹のスキマに友達と会う約束を入れていったら、また外食ばっかりになっている今日この頃です、こんにちは。

昨日は高校の仲良しクラスメイトと地元飲みでした。
23時解散で23時半には家に帰れる地元クオリティw
やっぱり飲むなら地元が楽だなぁと思ったり。

フルメンでは集まれなくて、男1女2の小規模飲みでした。
飲みって言うと庶吹の人とばっかりだけど(それはとても安心感があって好きなのだけど)、違うコミュニティで同じ話をすると返ってくる反応が違うので面白いです。
話の切り口はひとつじゃないというか…多面的に見るべきだなとしみじみ。
日本の未来を憂いて真剣に政治について語った前回とはうってかわって、今回は妙齢男女らしく恋愛の話に花が咲きましたw

友達のラブラブな話を聞くのが楽しかったですw
人の幸せな話聞くのって楽しい。絶対素敵な顔してるし、それ見るとこっちも元気になる
プリクラ見せてもらったけど、プリクラって普通の写真より見るの恥ずかしいなw
末永くお幸せにー

続きを読む ⇒

スポンサーサイト

外は寒く心は温く

2010–11–19 (Fri) 12:54
最近食欲が安定しません。
すっごいお腹すくときもあれば、いつもの量の朝・夕食を食べきるのに苦労することもある。
熱が出ても食欲が落ちない私にとっては珍しい。

まぁ食べれないぶんには太らなくていいけど
ていうかホントちょっと今ダイエットしたいので、この機会に胃袋を小さくしたい!!
定演の打ち上げで戻るような気がしますが…。

そして寒い。
自転車愛用者に酷な季節がやってきた。

基本的に
「寒さだけは我慢すべからず」
という教えを母から刷り込まれて育ってきたため、毎日必要以上に着込んでます。
秋ガツだってかばんの半分防寒具だったからね!←

冬になるとなぜか「あったかそう」と言われて人に寄ってこられることが多いんですが、
いつも手が氷のように冷たいので驚かれます(´ω`)
超冷え性なんです。期待に添えなくてごめんなさいww
昨日もアンコールダンス練習で手をつないだお犬様にびっくりされてしまったw
みなさまの冷え性改善策の意見求ム!!


続きを読む ⇒

そのさきにあるもの

2010–11–11 (Thu) 00:25
11月に入って約10日が過ぎようとしていますね…(´ω`)

秋ガツ後から軽く体調を崩しましたorz
まぁ寝込むこともない、ちょっと咳が出てだるいくらいのもんですが。

アンコールダンスの小道具の買い出しに行ったのですが、予定が空いてなかったとはいえ、秋ガツ翌日に10時池袋集合とか、己の体力過信しすぎだった\(^o^)/
しかしそれは午後から教習所の予約を入れた私の予定に合わせてもらった結果なので、なんも言えない( ´Д` )むしろ早起きさせて申し訳ないorz
寝坊マジ怖くて前日緊張した


しかしちょいとみんなで無理したおかげで作業もずいぶん順調に進んだ!余裕のあるかんじでよかった。


教習所も頑張って、ついに効果測定とみきわめ合格!!
卒検も頑張る。

---

あとの懸念事項は

卒 論

オンリーとなりましたorz

さすがにゼミで先生に「大丈夫?!」って心配された。ご心配おかけして申し訳ないです。
書きます。ほんとガチで書きます。

月曜に内定者飲みに行ったらみんな卒論に苦しめられてたw
でもみんな提出1月末らしいから、私が一番やばいことにかわりはなかったわけですが。

内定者飲み、楽しかったです(´∀`)
純粋に内定者の子が企画してくれた飲みだったので、ゆるーく楽しめた^^
浪人した高校の部活同期と同じサークルに入っている会社同期の女の子とかいて、世間は狭いなと思ったり。
男子は、草食系のスイーツ男子がいっぱいいたw
そしてレギンス男子もいたw
結構スポーツ系の人たちだけどあんまりお酒は強くないそうです。
庶吹ののんびり飲みになれてたから大丈夫かなーと思ってたけど、どうにかなりそう。

次は会社の企画の懇親会だけど、楽しめそう♪


---

今日ananの占い特集で血液型占いしたら、
私は表B型裏A型で、「ダメ男を育てる気質」の持ち主でしたorz

『男女共に周りの人に好かれるほうですが、恋人はダメ男ばかり寄ってきます』

…(´・ω・`)
若干自分でもそんな気がするのが残念です。

---

定演が刻一刻と迫っていて楽しみなような淋しいような。
わくわくしてるけど、自分の執行の定演より楽しかったらそれはそれで悔しいw

定演説明会でたら4年の暇さに切なくなった。
去年とか準備・リハでてんやわんやだったけど、その忙しさもないと思うと…。


合奏で、某kntkが「キミは執行学年か」みたいな挨拶をしていましたが、なんかジーンとした。

演奏会で譜面にかじりついてるのってほんともったいないな、と。
一生懸命前で振ってる指揮者の顔とかお客さんとか、隣のひとの息遣いとか。
そういうもの全身で感じたい。

そのための余裕、ちゃんと持ててるかな。


最近の合奏でやった曲の録音をやっと聴きました。
とりあえず芸劇の音響の良さwwさすが!
ウィズハのレベルアップが半端じゃなくて、この団体の底力を再確認したw
でもまだ良くなる!
毎年毎年、この数週間の伸びを感じていると、そう思ってしまうのです。

2010秋合宿

2010–11–03 (Wed) 18:31
秋合宿から帰ってきました。密度の濃い5日間だったなぁ(´ω`)
これだけのガチ練習の合宿はもうないのかと思うと寂しいです。

しかしバテた(´・ω・`)
2日目のいけっち合奏、体力がまだあるからってフィーバーしすぎた…。3・4日目の疲労が半端じゃなくて本気でやばいと思った。
自分の体力を過信するのはやめよう。


課題も色々見つかった。
ウィリホ通いたいけどそんな暇あるのか…。
とりあえずもっと暗譜をしっかりやることが最優先だな。

夏ガツの反省は、わりと生かせたような気がする。まぁ、それは自己満の域を出ないけど。

11月の怒涛の庶吹が過ぎると、もう4年生はほとんど練習に出なくなるのかと思うと悲しすぎる。
そりゃあ4年の春ガツの企画、気合い入りますわなぁ。
何しよう。衣装作りたいけどリクエストに答えられるだけの力量があるのか…?

21期の執行も終わりを迎える日が近づいてる。自分達が入れた22期が、ついに団をひっぱる時期が迫っているのかと思うと感慨深い。


あー、なんか通し合奏のウィズハの最初のフルートソロで泣きそうになった(:_;)
夏ガツの時も泣きそうになったし、こりゃ本番泣くね!1部にして顔ぐちゃぐちゃとか残念すぎるからなんとか堪えねば


あと今年のパート写真はなかなか気に入っているw
4年生写真も全体的に20期らしくてなかなか。個人的に20男達の写真が好きだw

あと女部屋の会話がひどすぎるw日常語としてはあまり使わない言葉を使いすぎだw
まぁ、それは8割方某W様のせいですが(´~`;)
私はようやく今合宿で某Wの面白さを理解しましたよw

最終夜の20女会はとても20女らしく、どこまでいっても20女は20女だなと思ったwああいう話題だと20女は生き生きするね!!


以外小ネタ集など
・「抱きしめればいいってもんじゃないんだからね!」
・「今日、何時頃帰りますか?」
・まさかの1万キロカロリー
・山名・エミリー・じゅんこ(3歳)のはてしない自己愛
・マナとナナとヨコヤマ君
・パジャマから製造される白いホコリの山
・はくさいw
・切り返し芸人と裏地芸人と、大量のレギンス芸人
・kntkの足の長さ
・まわれよしこ
・Iさん
・3rd会
・ぐりは 人形になる を覚えた!


あと定演まで1ヶ月!
頑張る!(`∀´)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。