
--–--–-- (--) --:--

山場を乗り越えて

2010–02–25 (Thu) 23:15
女子フィギュア、盛り上がってますね(^-^)/

SP、日本勢3人とも頑張ってて、とってもいい演技だったと思います。
ミキティの日焼けっぷりがなかなかカッコいい(o^-')b

真央ちゃんVSキム・ヨナは確かにワクワクする勝負だけども、お互いにベストを尽くせたらどっちが勝っても、いい試合になると思う!
頑張ってほしいな~(´ー`)
明日が楽しみです。

しかし…キム・ヨナはすでに女王の風格を持っているねw


あと鈴木明子さんのウエストサイドストーリーが楽しみ。
全日本でやってたから、おそらくオリンピックでも、やるよね?
とっても、イメージに合ってる感じで良かったから、もう一回見たい!

あ、さっき発覚した事実…
小塚くんが同学年だった(・∀・)
俄然親近感!
しかも2月27日が誕生日だそうで。明後日だよ!
元々注目してたけど、さらに4年後が楽しみになったヾ(^▽^)ノ





ダメもとで出した奨学金(2個目/給付)が採用されてた(・∀・)イエーイ

あんなにグダグダな事しかしゃべらなかったのに…笑
まぁ何はともあれもらえるものは有効に活用します。

そんなわけでお金が溜まったので、4年の夏はアメリカに行きたい(´∀`)
卒論のためにも!

そのために就活を6月くらいには終了させたいんだな…
頑張らないとなー…(´ヘ`;)





気になる本がいっぱい売り出されていた!
塩の街と武士道シックスティーンが文庫化してた(`・ω・´)
塩の街、リニューアル版でちゃんと文庫化しましたね!
これで陸空海3部作が揃う。
やったね(o^-')b


続きは就活日記ですが、
なんか書いてみたら予想以上に暗いし長いw
でも愚痴るとか、誰かに見てもらいとかってわけでなく、
ただ単に自分で整理したいだけなのかも。
もともと落ち込んだときも人に頼らないタイプなので…。
もう乗り越えたので、今は大丈夫。
続きは、暇だよーって方だけ進んでください(´ー`)

続きを読む ⇒


嬉しさと寂しさの涙

2010–02–16 (Tue) 20:40
春合宿から帰って来ました。
あー、春合宿の余韻に浸りすぎてESが進みません←

なんかどうしようもないので日記を書くことですっぱり就活に頭を切り替えようと思います。
mixi版に就活日記&追記を加えて、更に長くなりました。



続きを読む ⇒

2泊のわりに秋ガツ装備

2010–02–12 (Fri) 11:28
今日から春合宿(遅刻参加)です。

合宿に遅刻していくとかハジメテだから、なんだか新鮮な感じ…。

「2泊しかしないし、荷物全然ないでしょー」
とか思ってたら、
企画の衣装でいつもの春ガツより格段に荷物多かった!笑

我ら20女は今までまったく衣装に凝ってこなかったので、
春ガツでもいつもの合宿と変わらなかったんですね。




バレンタインデーが合宿にかぶるという珍しい春ガツ。
バレンタインデー×合宿マジックが…起こらないかw

続きを読む ⇒

俺が…ベタぼれなんだから!

2010–02–07 (Sun) 21:52
同期のカヨリーヌと北幌高校冬の文化祭に行ってまいりました(^-^)/
とんでもない混み具合!
ファンからの貼ってあるコメントとか見ると、
「このイベントのために大阪から来ました」
って人とかもいて、君に届けの人気を改めて感じました。

にわかファンで、すいませんwwww

にわか原作ファンで、アニメファンじゃないし
トークライブとか別にいーよねーとか言ってたんだが…

ライブというものの破壊力を舐めてましたw
ていうか浪川さんの破壊力っつーかwww
最近の声優さんてすっごいな!

始めから行かなかったこと2人してめちゃくちゃ後悔したw

今日は(今日も?)ちょっとテンション高めです。

続きを読む ⇒

暴風淡雪

2010–02–06 (Sat) 23:28
1日には雪が降って
2月は何だかピュアな感じで幕を開けましたね。


もう2月。
もう6日。

あっちゅーまに時が過ぎていくよ!

先日の学年合奏は見事なゆるゆる感に笑ったw
あーあ、あの曲、せめて1stくらいボーンにメロディくれてもいいと思うんだ(´・ω・`)

その日は同期7人と一緒に閉店間際の東武に行って砂消し(\70)を買い(←迷惑極まりない)、
ご飯食べて帰った(´ー`)

みんなに『君に届け』を布教w

11時頃地元に帰ったんですが、めちゃくちゃ積もってて、我が愛しの橙くん(自転車/交際歴7年)を放置して帰るハメにorz

あーあ…
翌日、無事救出しましたが。




OZplusの今回の特集がなかなか良さそうだったので購入(^-^)/

大学に入ってまず嬉しいと思ったことは、ひとりの時間をたくさん持てること。

ひとりでふらふらどっかいくの、楽しい(´∀`)
空き時間とか、立ち読みしたり、ウインドーショッピングしたり。
色々充電できるかんじ。

一人暮らし特集も組まれていて、とたんに一人暮らししたくなったw



あー

aikoの新曲も
菅原紗由里のアルバムも
もう出てるのにまだ借りに行ってない。

(;_;)


就活日記は、追記に(・∀・)

続きを読む ⇒

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

