
--–--–-- (--) --:--

砂丘で飛び跳ねてきました

2013–03–24 (Sun) 22:17
2013/3/9~3/11にサークルのみなさんと鳥取島根旅行に行って来ました。
卒業後にみんなで旅行行くって初めてかな?
もともと旅行欲があんまりなくて、どこに行くかより誰と行くかが大切と思っているのだけど、
今回は鳥取砂丘で遊びたくて(笑)お誘いに乗りましたw

まじめに旅行記を書く元気というかモチベーションはないので概要まとめ↓

・始発にも関わらず前日に飲む。結果ビクビクしつつ就寝。
・米子鬼太郎空港と水木しげるロードのゲゲゲの鬼太郎推しにびっくりするやら呆れるやら…。
・そして水木しげる記念館には入らない。
・八重垣神社が神秘的!
・ホテルの夕食のしじみ汁が最高に美味しかった
→こちらのホテル『ホテル一畑
・黄砂が凄まじかった
・車の運転はせず、島根ワイナリーでは遠慮なくワインを飲むw
・出雲大社は荘厳でした。巨大な注連縄がありました。
お守り買ってお財布に入れているので今後もいい縁に恵まれるといいな~。
・砂丘は砂・砂・砂!丘っていうよりすごく広い砂浜でした。
長靴貸してくれるんですねー。すっごい風だったけど一生懸命歩いたw
IMG_0326.jpg
・2日目の宿が素晴らしかった!おもてなしが素晴らしい!
→こちら『皆生温泉 ゆるり
・2日目のおすし屋さんも最高でした(^^)/!!

そんな感じ!
温泉も癒された~~~~
普段より健康的な生活してたなw
たまには旅行に行くのもいいですね。

馬刺しへのいざない

2011–01–26 (Wed) 01:54
1/14~16の2泊3日で九州に旅行に行ってきました
いやはや楽しかった^^
鹿児島-熊本を旅してきました。
九州は初めてだったので行けてよかったなー。

続きを読む ⇒

海外放浪記 vol.4

2010–08–31 (Tue) 23:44
滞在4日目。

最後はヴォルテックスをハイキング!

続きを読む ⇒

海外放浪記 vol.3

2010–08–30 (Mon) 23:20
滞在3日目。

アップタウンという繁華街でお土産を物色しつつ、トロリーバスのセドナ周回ツアーに参加しました
ちなみにステイ先があるのはウェストセドナという地区です。

続きを読む ⇒

海外放浪記 vol.2

2010–08–29 (Sun) 23:36
滞在2日目。

朝6時に起床して、グランドキャニオン国立公園へ、日帰りツアーに参加しました

続きを読む ⇒

海外放浪記 vol.1

2010–08–28 (Sat) 23:49
行ってきました、セドナ。
向こうで旅行記アップしようかと思いましたが、夜は結構疲れて寝たり接続がうまくいかなかったりで結局帰ってきてからのアップw
よかったら読んでください(^o^)丿

続きを読む ⇒

そうだ、京都へ行こう。

2010–08–25 (Wed) 22:21
8/20~23にかけて、京都に旅行に行ってきました


サークルの金管パートのみんな(学年問わず)で毎年行っている旅行で、私は今年で3回目の参加(^ω^)
学年の違う人達と仲良くなれる貴重な旅行です


20日 夜行バスで出発

21日 天橋立&京都タワー観光
・車両故障ハプニングにより天橋立に辿り着けるかピンチ!結局別ルートを迂回、無事にたどり着く。
・天橋立までのリフトにテンション上がる!高いとこは好き!
・さすが日本三景のひとつだけあってめっちゃキレイだった天国のよう
・移動時間往復約6時間wこれぞ金管旅行クオリティww
・京都タワーで夜景が趣味の某21男の本気を見た。なんで双眼鏡持参ww
・京都タワーの下で、なんと20女の妖精と会ったすごい偶然!
・彼女の夜行バスの時間まで、ホテルにご招待嬉しかった
・飲みは1:30には解散!早!


22日 京都観光名所巡り
金閣寺→龍安寺→都路里(お昼)→建仁寺→清水寺→三十三間堂→京都駅で土産物色→名古屋駅(夕飯:ひつまぶし)という充実コースよく回りきったよ!

建仁寺と三十三間堂は初!なかなか良かった特に三十三間堂は荘厳だったなー

京都は中学の修学旅行に行って以来です。7年ぶりくらい?かな。
その時は修学旅行のまとめレポートに書くために観光してたような気がするw
久々に行って、ようやく味がわかったかんじです。
また行きたいな

あと名古屋駅で食べたひつまぶしが美味すぎる
うなぎそんなに好きじゃないんだけど、これは超美味しかったー!!


23日 夜行列車にて帰還
目が冴えてぜーんぜん寝れませんでした。無理矢理2時間くらい仮眠取ったけど。
家帰ってもたいして寝なかった。合宿でいつもわりと元気なわけがわかった気がするw



ほとんどのメンバーは翌日からの初心合宿に行くらしい(´ω`)
去年参加して、あのフリーダム感はやみつきになりましたが、今年は不参加。
みんな、私の分まで楽しんできて!

リラックス・リフレッシュ・リピート

2010–06–26 (Sat) 17:59
本格的な梅雨入りですな(*_*)
でも例年のこの時期より体調は大分楽です。
湿気が高くていつもかなり辛いんですが、どうも特に電車がダメみたいです。
授業ほとんどなくて電車に乗る機会が減った分、わりと元気に過ごしています。


①6/22 内定先の工場見学

内定先はメーカーなので、一番近くの工場見学に行ってきましたo(^-^)o

モノが作られていく工程が見たいなって思っていたので、工場楽しかった!

平成教育学院の工場見学見てても思うけど、あのモノを作る機械がすごい。どういう仕組みになってるんだろ…

内定者とも初顔合わせ☆

同期は13人。
みんなフレンドリーでほっとしました(^_^)
まぁちょっとタイプが違うかなっていうひともいましたが、同じような人ばっかりでもつまんないですよね(゜▽゜)

13人中女子は4人。
でもそのうち3人は英米文で、一人は独文なので、かなり話が合って仲良くなれたo(^-^)o
よかったぁ

そういや男子とゲームの話してるとき、「ACE COMBATちょっとかじってます」って言うと大概の男子が心を開いてくれるのはどうしてだろうw
エスコンの浸透率ハンパじゃないな!笑

次の内定者飲みも楽しみだな


②6/23~24 慰安旅行あらためテトリス旅行


就活お疲れ!ってことで
河口湖にパートの同期3人で慰安旅行に行ってきました。

どこも人少なくて素晴らしい平日クオリティ

贅沢して露天風呂が部屋に付いている部屋に泊まりました。富士山を眺めながら露天風呂という贅沢!

観光スポットは多くなかったのですが、
・ほうとう(゜▽゜)ウマー
・富士山(^O^)キレー
・温泉o(^-^)oマッタリ
・深夜の足湯サイコー
・足漕ぎあひるボートキコキコ
・宝石博物館定休日orz
・ダヤン美術展カワユス
・オルゴールの森美術館ウットリ

ってなかんじで楽しみました。

ていうか気が緩みすぎて色々と私ひどかったような気がする\(^o^)/
ごめん >同期2人


そして部屋では深い話…をするわけでもなく持参したDSでテトリスとマリカーとぷよぷよで遊びまくるw
テトリス旋風がすごかった。ていうか2人強すぎw
でも最弱の私も帰りの列車では大分上達しました。まだハンデ3くらいつけてもらってたけどw

次回会う時はDS持参なのは言うまでもない。

あー楽しかった
ふたりともありがとう(^O^)/

③6/25 サークル


手書き譜で若干テンション下がり気味だった大阪俗謡ですが、トロンボーンパートは綺麗な打ち込み譜が発見されたそうです\(^o^)/ヤッタネ

全パートではないそうなので、幸運を噛み締めてありがたく受け取りました。
打ち込んでくれた見知らぬ誰か、ありがとうございます!m(_ _)m

定演の他の曲も来たそうで、パーリーがパート分けをしてくれたのですが…

8曲中、1st5曲ってどういうこと\(^o^)/

そして3rdが一枚もない\(^o^)/

アンコール曲はまだ未定のようですが、3部のパート分けのまま行けば7曲になってしまう/(^o^)\
去年よりハードだよw
鬼畜www


4年でこれはオイシイのかツライのか微妙なラインだなー笑

とりあえず、ウィリホ行って練習することを決意しました。

29日は初3部合奏&定演の合奏!楽しみだな
とりあえず大阪俗謡エンドレスリピートです


本の記事が溜まってますね(>_<)
明日いくつか消化します!

 | TOP |  次へ »

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

